2012-02-11

心のベストテン第一位は?W6



友人がサハラ砂漠を7日間かけて250km走る「サハラレース」に昨年出場しました。
別の友人もアメリカで100マイル(160km)レースに出場するなど昨今のジョギングブームの先に明らかにウルトラマラソンが存在するのを感じていました。

そこで彼らにインタビューをして記事を書こうとまず「サハラレース」に出場した友人にコンタクトをとりました。

そうしたらこの話が面白いおもしろい。結局記事は彼の話だけでまとめました

短い記事だったのでどこまで彼の話の面白さを伝えられたか自信はありませんが、本格的に走り始めてから半年で250kmを走ってしまい、そしてそのことについて語る口調に大変さを強調する浪花節がまったくなく、いかに素晴らしい経験ができたかということを熱心に語る。

今週の心のベストテン第一位は、彼へのインタビューでした。
ありがとう、黒澤。


what's "my wife's camera"?

No comments:

Post a Comment