2012-01-21

心のベストテン第一位は?W3



昨年に続き、ソフトバンク松中選手のパーソナルトレーナーのSちゃんが突然訪ねてきてくれた。

そして「鶴賀さん、絶対好きだと思いますよ」といって持って来てくれた本が今年かぎりで中日ドラゴンズを辞めた落合監督の「采配」(落合博満著、ダイヤモンド社)をくれる。

訪ねて来てくれたことだけでも嬉しいのに、私が気に入ると思うものをわざわざ持って来てくれたのも嬉しい。その上、その本が本当に自分に響きまくったとなると最高に嬉しい。

書評についてはまた別途行うとして、とりあえず今週の心のベストテン第一位は「采配」に決定。


what's "my wife's camera"?

No comments:

Post a Comment