2011-03-12

20110312



中学高校と大変にお世話になった先生方が3末でまとめて引退される。
その慰労と感謝、そして私たちの卒業20周年を兼ねてちょっとした会を企画していた。

グアムからながら幹事として参加し、多くの人が多くの労力を割いた。その開催日は今日だった。

昨日地震が発生してから幹事は開催か延期かの判断を迫られることになった。関係各所に問い合わせをかけなかがら夜更けまで幹事は連絡を取り合った。諸事情で延期しての開催はかなわないかも知れないという状況の中、決断をくだした。そして会は延期された。

苦渋の決断だったが、間違いではなかった。

what's "my wife's camera"?

No comments:

Post a Comment