2011-01-23

What we know.



色々なことを学んできたり、経験してきたりするうちに私たちは自然のうちに「ああ、これってこんなもんだよな」などとわかった気になってしまいがちです。

今日、パーティーで会ったPaulはもともと顔見知りの警官。

でもパーティーのホステスの近所に住んでいたPaulが説明してくれたGuamの景色に、それまでまったく知らなかった情報もたくさん入っていました。

この狭いグアムですら、わかったつもりになっていて知らなかった顔が沢山あります。

私を含めてマスメディアを浴びるようにして育ってきた世代が時代の中心にいる現実もあります。

でも今一度足元に目を向けてもいいんじゃない、と思わされた一日でした。

what's "my wife's camera"?

No comments:

Post a Comment