2010-11-26

本当にごめんね、Rちゃん。



Rちゃん、いつもブログの感想聞かせてくれてありがとね。
アクセスのスタッツをみて「おお、これだけの人が読んでくれたんだ」と思うのももちろん嬉しいのだけれども、やっぱり生の感想は格別だよね。しかもそれが世辞交じりだったりすると素直に木に登れちゃう。

今日も色々言ってくれてありがとう。すました顔をしていたかも知れないけれども、すごく嬉しかったよ。そしてRちゃんが「今度私の写真も載せて」って言ったとき、「もちろん」とふたつ返事で答えてRちゃんと妻のツーショットを撮ったよね。

にもかかわらず今日はその写真を使わなかった。っていうかトリミングしてRちゃんの左手のピースサインしか残らなかった。ひどいよね。ごめんね。今度ちゃんとRちゃんメインの写真も撮るからね。

でも今日だけは勘弁してね。今日はMy Wife's Birthdayなんだ。
だからRちゃんメインの写真は次回にってことで許してね。

そしてHappy Birthday, n.

t.

what's "my wife's camera"?

No comments:

Post a Comment